目隠しフィルム施工

施工窓フィルム  3M SH2FGMR 3M SH2MAMM

フィルム効果   目隠し、UVカット、飛散防止

施工場所     千葉県酒々井町東酒々井 M様邸

施工時間     7.9㎡   約4.5時間

寝室 

3M SH2FGMR 施工

居住部屋

3M SH2MAMM デザイン貼り

今回のご依頼

今回のご依頼内容はまず隣の家が近く、常にカーテンを閉めっぱなしにしているため、お部屋が暗いのをどうにかしてほしいという内容でした。

ブラインドなどもお考えだったらしいのですが、開けたり閉めたりが面倒なのと、やはりお値段がそれなりにかかるという事でした。

小さい窓は全面貼りし、掃き出し窓はバルコニーが見えるか見えないかくらいの隙間を均等に開けさせていただき貼り分け風に施工致しました。

施主様もお部屋が常に明るくなり外からの視線も気にならなくなったと大変喜ばれておりました。

今度は1階も頼みたいと言っていただけたのでぜひやります!とお答えさせていただきました。

すりガラスフィルムは周囲の視線を遮りながらも室内に採光を取り入れて、開放感ある空間を実現したい方におすすめです。

窓ガラスフィルム施行業者「CRAFT」は、お客様1人1人の要望に見合ったフィルムの提案をさせていただきます。ぜひ、外からの視界が気になって、カーテンを閉めっぱなしにして過ごしている方は、窓ガラスフィルムを検討してみてください。